petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 02 »
1
3
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27


-- / -- / --


展示会のお知らせ♪

2011 / 02 / 04

兵庫県高砂市にある H・G・F(ヒロミーズ・グラス・ファミリー)で開催されている

”おんなの子だもん おひなさま展 ”という展示会に na* のお洋服も展示させていただいています。


img009_convert_20110204102136.jpg


  2/4日(金)~9日(水) 10:00~18:30(最終日 17:00)

     H・G・F  2F ギャラリーにて


ガラス細工に陶芸、ちりめん小物や粘土細工のお雛様をはじめ

可愛い雑貨も展示されているそうです。

ラッピンクの先生をしているお友達の kanaちゃんのリボンアート「インテリアボール」も並びます♪


遠方からの委託参加になりますので、お手伝いにも行けず

私の体調不良で予定より少ない作品数になってしまい

主催者様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした



今週に入って暖かくなり、今日もとってもいいお天気

”おひさなま展 ”にはピッタリですね!

たくさんのお客様に、足をお運びいただけていたら嬉しいです*^^*












プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
