petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 08 »
1
2
5
6
7
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
26
28
29
30
31


-- / -- / --


イベントのお知らせ♪

2011 / 08 / 03

気が付けば、もう8月ですね

時間がたっぷりありそうで、実際は普段より自分の時間が取れない長い休み・・・

こんな調子で、あっと言う間に終わってしまいそうですが・・・



今日は、イベントのお知らせです

委託でお世話になっているコットンテイルさんが

 ☆ 8/3(水)~ 8/9(火) 千里阪急イベントスペース 
 ☆ 8/10(水)~ 8/16(火) 阪神西宮 イベントスペース

2週間連続で百貨店イベントに出店されます


先日、お店へ納品に行ったら

イベントへ出品の為、たくさんの作家さんの新作が集まっていました

008_convert_20110803113123.jpg

「かぶとくんの庭」さんの”コーギーちゃん”♪

よだれ付きのストラップなんですよ~~可愛い

007_convert_20110803113149.jpg

アイスクリームのイメージで、木のスプーン&可愛い容器に入っていました

”きっと、すぐにお嫁に行ってしまう”と思ったので、お買い上げしちゃいました



まだまだ、可愛い”「おかき」な「わんちゃん」”がいましたよ~

委託作家さん達の新作も素敵な物ばかり

aiちゃんセレクトの可愛い雑貨もたくさん入荷していました




素敵な雑貨屋さんが集まるイベントですので

ぜひ、足を運んでいただければと思います

宜しくお願い致します











プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
