petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 10 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


I Love 虫くん達♪

2010 / 09 / 12

「かぶとくんの庭」さん♪

コットンテイルに委託されている作家さんで

イラスト・羊毛フェルト・切り絵などの作品を作られているのですが

きょうこさんの作られる”虫くん&虫ちゃん達”が、と~っても可愛いくて

前々から、お買い物出来るチャンスを狙っていました



現在、西宮阪急1Fの催事スペースにて開催中の”街で見つけた楽しい雑貨のお店”
※9月14日(火)まで(最終日は午後5時終了)

コットンテイルさんのブースに、

たくさんの虫くん&虫ちゃん達が出品されていると言うことで・・・

もちろん!!連れて帰って来ちゃいました~


* かごの中の虫ちゃんシリーズ♪「かぶとくん」*

花柄のベストを着たかぶとくんが、灯りの下で読書しています^^

007_convert_20100912211641.jpg


* かごの中の虫ちゃんシリーズ♪「がのがんすけ君」*

がんすけ君の読んでいる本にはリバティのブックカバーが!^^

009_convert_20100912211708.jpg

006_convert_20100912211611.jpg

かぶとくんは、メモをはさめるようになっていますよ☆


*「とりかごの小鳥ちゃん」*

小鳥ちゃんは、なんと!1.5cmくらいです(><)

005_convert_20100912211729.jpg



どの作品も、とっても小さいのに細かいところまで丁寧に作られていて

何でも小さい物好きの私には、たまりません

優しい雰囲気や色合いが、きょうこさんのお人柄そのままで本当に素敵です



宝物の癒しグッズが、どんどん増えて

私の眉間のシワも、少しは薄くなるといいなと思います





comment

どれも可愛いね(*^_^*)
私も、写真で癒されました♪
私の、眉間のしわも飛んでいけ~WWW

↓の日記のランチも美味しそう(*^_^*)
又、ゆっくりランチでも行こうね!
そうなんだよ~~
思わず「可愛い~e-446」って声がでちゃう可愛らしさe-343

結婚して男子ばっかりの家族になってからは
可愛い物から、すこ~し離れちゃってたんだけど^^;
コットンテイルさんに委託させてもらうようになってから
どんどん可愛い物達が増えていってます*^^*

見てるだけで幸せな気持ちになれるってすごいよね!e-267

私も、そんな作品が作れたらいいなぁ~
日々、精進しなければ!!e-454



ゆっくりランチe-146&お買い物も行こうね~e-343

美味しい物を食べるのも、リフレッシュ&癒しだよねe-454
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい!!

胸キュンです!!

かぶとむし君が個人的に好きです♪

映画の「ジャイアント・ピーチ」みたいです♪
コメントありがとうございますe-454

きょうこさんの世界観、本当に素敵なんですe-446
ご本人も、とっても可愛らしい方ですよ♪

私も、「ジャイアント・ピーチ」見ました!!
ツボですe-266可愛いですよねe-420

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/103-87774d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
