petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 04 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


初体験♪

2010 / 09 / 15

9/1から2週間のコットンテイルさんの西宮阪急出店が昨日で終わりました。

嬉しいことに、na* のお洋服も何着かお買い上げいただけたみたいです

ありがとうございました



そして、2週間お休みなしで働き続けたaiちゃん♪

本当にお疲れ様でした



とってもとっても頑張っているaiちゃんのお手伝いが少しでも出来ればと思い

西宮阪急出店中の数日間、武庫川町のコットンテイルさんのお店番をしていました♪

憧れの雑貨屋さん体験

004_convert_20100908114520.jpg

003_convert_20100908114443.jpg

商品を並べ直したり・・・

お洋服をたたんだり・・・

素敵な雑貨達に囲まれて、とても幸せな時間を過ごせました



でも、お店をするのは大変な事もたくさんありますよね。

そんな顔はせず、いつも笑顔で迎えてくれるaiちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになりました

私だけではなく、たくさんの方々が協力して下さっていて

みなさんのコットンテイルさんを大切に思う気持ちが

とってもあたたかいなぁ~と思いました



また、機会があればお店に立ってお手伝い出来ればと思います♪











comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/104-04094f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
