petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 06 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


cachecache garden♪

2010 / 09 / 17

9月の"cachecache garden”に、hanaちゃんと一緒にお邪魔してきました~♪


前回7月は、korinさん宅での"cachecache garden"の記事をアップしましたが

今月は、場所を変えて okaachanさん宅で開催されました



デジカメを持って行っていたのですが

次々とお客様が来られていて

何となく写真を撮りそびれてしまいました



okaachan さんのお宅には初めてお邪魔させていただいたのですが

と~っても広くて、お部屋もお庭もすごく綺麗に可愛くされていました~

okaachan さんのお宅も、korin さんのお宅同様とっても居心地が良くて

何時間でもいたかったのですが

そんな迷惑なことは出来ないので(笑)しぶしぶ帰って来ました



もちろん、お目当ての物はゲットしました!!

pirica さんの焼き菓子

006_convert_20100917162214.jpg

食べてしまうのが、もったいない可愛さ

全部買い占めてしまいたくなるくらいでしたが

何とか思いとどまり、これくらいにしておきました

005_convert_20100917162155.jpg




今回の納品は、小物とカットクロス

003_convert_20100917162114.jpg

お店のようにカットクロスを紐で結んでいったのですが

もともと、お気に入りの布達

色違いで並べていくだけで、とっても可愛いです


004_convert_20100917162136.jpg

先日、ハイジ世代の私には、どうしても買わずにはいられない!!

”ゆきちゃん”みたいな子やぎちゃんの布を見つけてしまい(笑)

テンション上がって、チビバンビなど可愛い系の布を大人買いしてしまったので

とりあえず、カードケースに仕上げました

まだ、カエルとふくろうバージョンもあります♪

次は、何を作ろうかな~

こまごました物を作るのも楽しいです

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう(*^_^*)
早速記事UPしてるね♪
昨日は、ありがとうm(_ _)mそしてバタバタでゴメンねm(_ _)m甘えっぱなしで申しわけないよm(_ _)m
今日はこれから、準備してバザー行って来ますWW
家族総出&実姉も一緒なので 頑張って出かけて来ます(^_^)
バザーどうだったかな?
今日は、いいお天気でバザー日和だったね^^

たくさんの手作り品、私も見たかったなぁ

hanaちゃんのエプロンやぱっちん留め、水筒のひもカバーは、大人気だっただろうね~*^^*
このコメントは管理人のみ閲覧できます

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/105-dd362bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
