petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 06 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


今年最後の手づくり市♪

2010 / 12 / 12

昨日は、宝塚ガーデンマーケットで今年最後の手づくり市が開催されていたので

コットンテイルさんへの納品も兼ねて行ってきました

今回も、コットンテイルさんとTamarackさんは一緒のブース

もちろん、お店のアイドル”杏ちゃん&菫ちゃん”も来てましたよ




大好きなキャトル・フィーユさんのクッキーは

いつものように全種類ゲット!!

002_convert_20101212132005.jpg


* macaron *さんの羊毛ヘアゴム♪

003_convert_20101212132039.jpg

ぜ~んぶ可愛いので悩みに悩んで、この3色に絞りました



が振ったり止んだりであいにくのお天気でしたが

今年最後ということもあって、出店数も多く

どんどん荷物が増えてしまいました

001_convert_20101212131931.jpg

最近のデコブームもあってか、イマドキの焼き菓子は

色も鮮やかでと~っても可愛いのもが多いですね!

こちらのお菓子も見た目が可愛いだけでなく味も抜群でした

やっぱり手作り市は楽しいなぁ


「na*」のジャガーニットワンピースもお嫁に行ってくれました♪

お買い上げいただいたお客様誠にありがとうございました



来年の手づくり市に向けて、また新作を納品出来るように制作頑張ります







comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても行きたかったの~na+さんがいらっしゃってたなんて知ってたらすっ飛んでいったのにィ~!実はいく寸前に雨がどんどん降ってきて、バイクでいくところなえてしまって・・・*
行くときはまた声かけて~♪青空カフェしましょ♪
ニットのワンピお嫁入りもおめでとう!!さすがですねっ!!
午後からは、すごい雨だったみたいですね~e-330

出店されていた皆さん、本当にお気の毒でしたe-350

屋外でのイベントは、お天気がいい時は気持ちがいいのですが、雨が振ると本当に大変ですよねe-443

青空カフェをご一緒出来るのを楽しみにしていま~す♪♪e-454

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/124-cdffcde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
