petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 05 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


入院してました・・・。

2011 / 02 / 02

遅すぎるくらい()の新年最初の記事アップをしてから

またまた、ブログ更新が滞っておりましたが・・・

実は、一週間ほど入院してしまいました



”なんか調子が悪いなぁ~” ”インフルエンザやったら嫌やわぁ

なんて思いながら

自分の事となると病院に行くのもおっくうで、家で様子を見ていたのですが

一向に良くなる気配もなく・・・と言うかどんどん状態が悪くなっていき・・・

これは”根性では治らないなぁ~”と思い、病院に連れて行ってもらいました


お薬をもらって帰ったのですが、その晩熱はさらに高くなり・・・

次の日も旦那さんに会社を休んでもらって

かかりつけ医院で紹介状を書いてもらって大きな病院へ

そのまま入院となってしまいました



一日3本の点滴を7日間行う治療と安静が必要と言うことで

入院になったのですが

自宅では、痛みと熱で食事をまったく摂れない状態だったので

入院していなかったら、回復するまでにかなりの時間がかかったと思います。

(必要なカロリーを摂取しないと治癒力が落ちるそうなんです)

家族には、迷惑を掛けてしまいましたが

入院させてもらったおかけで

今では、もう少しで完治と言うところまで回復しています



本当に急な事だったので

今回のことでは、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしましました

病院からドタキャンのお詫び連絡をさせてもらったのですが

みなさんからは、私の体を気遣って下さるあたたかいお言葉ばかりをいただいて

私は、本当にたくさんの素敵な方々に支えられているんだなぁと

感謝の気持ちでいっぱいになりました



今回、ご迷惑をお掛けしてしまったみなさま

本当に申し訳ありませんでした改めて、お詫びさせていただくつもりです

そして、快くお願い事を聞いてくれた aiちゃん、kanaちゃん

実家から離れている私に「遠くの親戚より近くの他人やで」って言ってくれた hanaちゃん

退院のお迎えにまで来てくれるって言ってくれた Kちゃん

本当に、本当にありがとう

しっかり治しますね








































comment

退院したんやね(^^)良かった良かった(*'ー'*)
けど、まだ完治した訳じゃないやろうし
安静に無理せず過ごしてね。
インフルやらも今週が感染のピークとか言ってるし、
弱った体でまだ新たに病気もらってもあかんから、
ホントゆっくり過ごして元気になってね(*^_^*)
結局何も、お手伝いも出来ないままでごめんねm(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変だったね***びっくりしたよ!
ガマンせずに早くお医者様に行こう!
そして近くの他人は大事だよ*
寒いのでウチでゆっくりしてくださいね。
そしてのほほんなワタシのブログにいっぱい遊びに来て~*
またね**
ひとまず、退院おめでとう!
完治することを優先に今はゆっくりしてね。

展示会の様子、またメールします。
心配かけてごめんね!

しっかり休養させてもらったので
イベントに向けてモチ上げて頑張るぞ~~

打ち合わせで久しぶりに会えるの楽しみにしてますe-454
コメントありがとうございます♪
ご心配おかけましたm(--)m

ゆっくり休養させてもらって
すっかり元気になりましたe-454

やっぱり無理は禁物ですね(><)
周りの方々にご迷惑をかけないように
自分のやりたいことを続けていく為にも
体調管理の大切さを痛感しました。

イベントへ向けて
無理のないように頑張りたいと思いますe-282e-271





今回は、本当に迷惑かけてごめんね!
本当に感謝していますe-466

展示会もお手伝いに行けなくてごめんなさいe-466
とってもいいお天気なので
たくさんのお客様がいらしてくれるといいね!

また、連絡しま~す♪

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/130-a68b9192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
