petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 10 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


Handmade & 雑貨 shop + cocotte +

2011 / 02 / 09

 3/4(金)・5(土)の2日間 宝塚市小林の店舗をお借りして

「ハンドメイド&雑貨SHOP + cocotte +」 をオープンする事になりました♪

shopのブログは、こちら→ Handmade & 雑貨 + cocotte +

参加作家さん達が、素敵な記事をアップしてくださっています

よろしければ、覗いてみて下さい



昨日は、hanaちゃんのお家で美味し~いランチをいただきながらの打ち合わせ
(とっても美味しかったよ~ごちそうさまでした

001_convert_20110209182926.jpg

私の大好きな”ホットサンド”に”フレッシュサラダ”

とっても優しい味の”さつまいものポタージュ”♪

めっちゃ美味しかったので、作り方を教わりました

我が家には、ブレンダーがないけどミキサーでも出来るそうなので

そのうち!?作ってみたいと思います



004_convert_20110209182947.jpg

食後のデザートには、ご近所で前々から気になっていた和菓子屋さんの

”抹茶チーズケーキ”を持って行きました

とっても濃厚で、こちらもまた美味でした




イベントのチラシ制作へ向けての最終調整。

お客様に喜んでいただけるように

ノベルティプレゼントを企画しています

ただいま制作真っ最中

近々、写真と共に詳細をお知らせしたいと思っています!お楽しみに








comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/135-ea49bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
