petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 04 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


菫マルシェ vol.4

2011 / 04 / 16

明日 4/17(日)10:30~16:30  宝塚南口会館 集会室で開催される

菫マルシェに参加させていただきます♪

イベントブログは、こちら→ 

sumire4.jpg


vol.2から参加させていただいているイベントですが

今回は、作家ブースではなく

コットンテイルのスタッフとして、チャリティブースなどのお店番助っ人として参加します

もちろん、コットンテイルのブースやチャリティブースにも

「na*」のお洋服や布小物を置いていただいています

そして、今回は委託でお世話になっている atelier So*Laさんも初出店されますので

そちらにも「na*」の作品が並べていただけるかもしれません


今日は、コットンテイルさんに新作を納品しに行ってきました

007_convert_20110416074043.jpg

イマドキのiphoneなどのスマートフォンも入る「大きめ携帯ケース&お揃いのティッシュケース♪」

005_convert_20110416074004.jpg

006_convert_20110416074024.jpg

内側、外側にポケットたくさんの「バッグ IN バッグ♪」


そして、この春休み中ひたすら作っていた入園・入学グッズ達

今年は、ピンク&水色シリーズです

003_convert_20110416073921.jpg

001_convert_20110416073842.jpg

002_convert_20110416073902.jpg

合計50点近く制作し、有難いことに半分はお嫁に行ってくれました

レッスンバッグは、習い事などにも必要ですし

ランチセットは、お子様だけではなくお仕事にお弁当持参の方にも使っていただけると思いますので

どなたかに気に入っていただけると嬉しいです



今回の菫マルシェは、

バラエティに飛んだブースがたくさん集まるだけでなく

参加作家さん達の素敵なハンドメイド作品がチャリティー価格で並び

販売収益の100%を義援金とすることを目的としたブースもあります。

もちろん「na*」の作品も参加しています

少しでも多くの義援金をお送り出来るように

お店番としても明日一日頑張りたいと思います


たくさんのお客様に来ていただけると嬉しいです

宜しくお願い致します













comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/142-ea375e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
