petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 05 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


雑貨屋さん気分♪

2011 / 05 / 22

先日、久々にコットンテイルさんの助っ人お店番に行ってきました

とっても良いお天気の中、お店までの道沿いキラキラと流れる川を眺めながら

到着した店内には、キッズボッサの心地よい music とアロマの良い香り~

001_convert_20110522183103.jpg

大好きな資材コーナー

002_convert_20110522183123.jpg

ず~っと見ていても飽きないアクセサリーコーナー



作家さん達のバラエティに跳んだハンドメイド作品から

こだわりのセレクトの既製お洋服やバッグ、靴...etc


本当に盛り沢山の店内

今回もまた、満喫して来ました~


23日(月)まで、西宮市湯元町にある"カフェ&ギャラリーio"さんのイベントに出店されているコットンテイルさん

5/25(水) ~ 31(火)は、三田阪急イベントスペースに出店されます。

この期間中、宝塚のお店は残念ながらクローズ

でも、楽しい店内がそのまま三田阪急に出張されますよ

私も応援がてら遊びに行くつもりです



もうひとつ、お知らせです

6/3(金)・4(土)に、お友達のchercherさんがお友達と開催される

自宅shopに参加させていただくことになりました→ 

とっても可愛いフライヤーを送っていただいたので

また、次回お知らせさせていただきたいと思います




comment

こんにちはー*na*さんもお忙しい中参加してらえるのとっても嬉しいです♪
作品もとててもとても楽しみです♪
またランチしたーい♪よろしこです*
本当に微力で申し訳ないのですがe-330
どうぞ宜しくお願いしますe-466

イベントへ遊びに行かせてもらうのが
とっても楽しみですe-343

落ち着いたら、また遊んで下さいね!e-454

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/147-e9df1ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
