petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 08 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


自分用のお洋服(*^^*)

2009 / 06 / 09

自分用の洋服もちょこちょこ作っています

P1030122_convert_20090609082420.jpg

近くにある手芸屋さんのセールのチラシが入り
家に布在庫は売るほどあるのに
フラフラ~っと吸い寄せられるように出掛けてしまい
「超可愛い~ツボだわ~
と買ってしまったダンガリースカラップでチュニックワンピースを作りました
もうすでにヘビロテでガンガン着ているので、ちょっとシワシワです

P1030123_convert_20090609082454.jpg

お揃いのペチパンツも作りました。
わりと薄手なので、ワンピの下に着たいと思います
スカラップは、可愛くて大好きなのですが・・・
真っ白だと、どうも私には可愛くなり過ぎてしまってうまく着こなせません
でも、ダンガリーだと甘さが少し抑えられて恥ずかしくなく着られる気がします

それから、もう一枚!
レースのパッチワーク生地で2段ティアードスカートも作りました

P1030124_convert_20090609082526.jpg

この生地は、人気のweb shopで完売になっていたもので
セールになってるのを発見した時は、一人でテンション
町の手芸屋さんもあなどれませんね~
この夏デニムとTシャツに合わせたいと思います


comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/15-89487248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
