petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 09 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


ガーデンマーケット2日目♪

2011 / 06 / 05

2 days market by chercher & spica 」の2日目も無事終了しました~♪

003_convert_20110603233714.jpg

2日共、とても良いお天気に恵まれ

たくさんのお客様にお越し頂くことが出来ました

本当にありがとうございました



私も、色々とお買い物しました

002_convert_20110605025209.jpg

無添加工房さんの、甘い香りが漂う新鮮フルーツに可愛いタグ♪

使い捨ての商品タグにはもったいない可愛さ

プレゼントのラッピングなどに使うのかな




003_convert_20110605025233.jpg

~ユキコタロウさん&漫画家の魚乃目三太さん ~が作られたチャリティーポストカードもゲット

100円/枚のうち70円が寄付金として

『財団法人日本動物愛護教会~緊急災害時動物救援本部~』へ寄付されるそうです。

大人気だったスープカレーさんのハニーソープは、とても美味しそうな色

洗い上がりは”し~っとり”だそうで、試してみるのが楽しみです

*soramame* の hanaちゃんのアクセサリーも購入したのですが

夕方の光ではうまく写真に納められなかったので

ご紹介は、また後日・・・




今回ご縁があって、お誘い頂き初めて参加させていただいたイベントでしたが

たくさんの素敵な出会いをいただき

とても楽しい時間を過ごさせていただきました


たくさんの準備にあたって下さった主催のchercherさん、spicaさん

素敵なお庭を提供してくださったspicaさんのご家族のみなさま

一緒にイベントを作り上げて下さった作家のみなさま

本当に、ありがとうございました

ゆっくり休養して下さいね!

次回も楽しみにしています







comment

わぁ*もう記事にしてくださってる~**
ありがとうございますっ!!
沢山のご縁のつながったいい機会になりましたね♪
ワタシも買う立場にたってたら実はもっと買ってた*笑**
na*さんも素敵な商品沢山で本当にありがとう!
また色々お話して次回につなげたいです♪
よろしくね♪
色々お気遣いいただいてありがとう!!
本当にお疲れ様でした**
本当にお疲れ様でした~♪

とても楽しい時間をいただけて幸せでした☆
次は、打ち上げですね(笑)
楽しみにしています♪

それまでには、美声に戻ってるといいのですが(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/154-5b4c516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
