petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 07 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


「ひろたのいち」

2011 / 06 / 11

今日は、西宮廣田神社で開催されていた「ひろたのいち」に行って来ました

私は初めてお邪魔させていただいたのですが、今回で3回目だそうです

まだ、開店準備をされているブースもある朝一番から張り切って行ってきました!

002_convert_20110611222210.jpg

まだ少し雨が残っていましたが

お店を見て回っている間に雨も止んできました



連れて行ってくれたお友達のhanaちゃんおススメの韓国の子供服の RS+ さん

陶芸のTERUTERUBOZUさん

ノスタルジックな羊毛の動物がすごく可愛い *coma* さん・・・etc

他にも魅力的なお店がたくさん出店されていました

ちょこちょことお買い物した物は

また、改めてご紹介させてください




とりあえず、帰ってからのティータイム

Mon Juillet さんのクッキー

005_convert_20110611222300.jpg

と~っても可愛いので

ニヤニヤと眺めながら、ゆ~っくり味わいました!

とっても優しいお味でした








comment

わーこんなカワイイクッキーがあったなんて知らなかったぁ*私もゲットしたかったナァ~*
てるてるぼうずさんとても人気があったね♪
出店初めてだそうで*もっと出店してってお願いしちゃった!笑
出会えたらよかったねー*
また合えるの楽しみにしてるね!
他にも、たくさん可愛いクッキーがあって
全部買い占めたかったくらいですが
お財布と相談して2つにしました(笑)

楽天でも人気のお店みたいですよ~
本当に、レベルの高いお店ばかりでしたね!

素敵なイベントを教えてもらって
またまたchercherさんに感謝です☆
はじめまして。
足跡から遊びに来ちゃいました♪
紹介してくださってありがとうございます^^
とてもうれしいです。
コメントありがとうございます♪嬉しいです*^^*

あまりの可愛さに勝手に記事にしてしまってすいません^^;
購入したポストカード、さっそく飾ってニヤニヤしています(笑)

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/155-eac3e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
