petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 07 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


はじめまして。

2009 / 04 / 14

はじめまして。nanan+です

日々のハンドメイドの事やお買い物日記として
マイペースで更新出来ればと思っています

ずっと前から、お友達のブログにお邪魔させてもらうたびに
”私もブログを始めたいな~”と思いながら
なかなか重たい腰が上がらなかったのですが(^^;)

今日は、あいにくのお天気
ブログを始めるチャンスではないですか!!

。。。という訳で

今日は、最近暑いくらいの陽気が続いて
すっかり気分は夏気分でポチリしてしまった
サンダルが届きました!

P1030025_convert_20090414163936.jpg

黒ベースに小さな小花柄が、超私好みです
早く素足で履いてお出掛けしたいです。














comment

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
コメントありがとうございます!

もうかれこれ数時間PCの前に座りっぱなしですが(^^;)
さっそくコメントいただけて感激です☆

まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします。



こんなに早く、nanan+ちゃんのブログ拝見出来ると思ってなかったから嬉しいよ(^^)/買い物記録だなんて、私も刺激されてポチッとしてしまいそうよ。サンダルも可愛いし、私も欲しいよ~♪
お互い、色々刺激仕合ましょうね(*^_^*)

早速、リンクさせて下さい。これからも宜しくね(^^)/
さっそく遊びに来てくれてありがとうe-266
hanaちゃんの後押しがあったからこそブログデビュー出来ましたe-319

まだまだ、分からない事がたくさんあるから
教えてね!

こちらこそ、宜しくね~e-420e-420
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/2-0e01f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
