petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 05 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


テーマは”Gift”

2010 / 02 / 23

昨日は、学生時代からの友人Kちゃんとお友達のMさんと

打ち合わせを兼ねたランチをしてきました。

Kちゃんはラッピングの先生として大活躍→

MさんはLe*ciel natural zakka & fabric shop のオーナーさんです。


何の打ち合わせかと言うと・・・

Mさんが、4月に実店舗をオープンされるということで

布雑貨やお洋服のハンドメイド作家として参加させていただくことになったのです。

Kちゃんが、キューピット役になってくれました^^


という訳で、昨日は作品をいくつか持参しての打ち合わせ

Mさんにお会いするのは初めてだったのですが

やわらかい雰囲気のとっても素敵な方でした

設計図を見せていただいたり、お店の構想を色々お話していただき

私も、自分のことのようにワクワク

楽しく美味しい時間でした^^



オープンするお店では、出産お祝いなどのギフトに力を入れたいと言うことでしたので

P1030587_convert_20100223154711.jpg
スタイ&オムツケース&哺乳瓶ケース

他、ギフトに良さそうな物をいくつか持って行きました。

P1030584.jpg
布トレイ

P1030585_convert_20100223154619.jpg

P1030586_convert_20100223154647.jpg
ティッシュとバンドエイドや薬が入れられるポーチです。

お店には、cafeも併設され

もちろん、Kちゃんのラッピング教室も

手作り石鹸や人気のバッグインバッグの作家さんもいらっしゃるそうです。

どんなお店が出来上がるのか、とっても楽しみです^^






comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/55-e0401353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
