petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 07 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


リバティプリント  vol.2

2010 / 04 / 22

またまた、リバティプリントのお洋服です^^ 

P1030729_convert_20100422160653.jpg

"Puppy & Daisy"のグリーン

とっても春らしくて可愛い生地です。

リネンとの相性がいいので

フリル袖のワンピースを親子お揃いで作りました

P1030733_convert_20100422160741.jpg

”リバティプリント エターナルタナローン”は

肌触りが良く、とても縫いやすくてギャザーも綺麗に寄ってくれます。

お値段だけのことはあるんだなぁと関心しました。

やみつきになりそうです^^




P1030732_convert_20100422160717.jpg

こちらは、リバティではありませんが

リネンと小花柄の組み合わせのワンピースです。

P1030734_convert_20100422160802.jpg

ちらっと見える小花柄がポイント


あさってからのイベントに納品します

4月24日(土) かぞくと楽しむ
   25日(日) おうちを楽しむ
   26日(月) じぶんを楽しむ

場所:JR宝塚駅北側 ユニベール1階フリーレンタルスペース
時間:24日(土) 11時~16時
    25日(日)・26日(月) 10時~16時

*駐車場は阪急又はユニベールの有料駐車場をご利用下さい。
*自転車は近隣のご迷惑になりますので、
 10時まではユニベールには駐輪されませんようお願い致します。


d0108191_0201541_convert_20100420135914.jpg

comment

すごいすごい(≧ω≦。)可愛すぎ~!!
やっぱりna*ちゃんの選ぶリバティーを私の買ったリバティーかぶってて笑ってしまったよ(笑)
好みが一緒って嬉しい~( *´艸`)
いよいよイベントですね♪追い込みお疲れ様でした^^

さーて♪今度はww(笑)なんちゃって^^
コメントありがとう~*^^*
自分では、もちろん”超可愛いe-266”と思って縫ってるんやけど
aiちゃんにそう言ってもらえると俄然モチ上がるよ~e-29e-29e-454

リバティやっぱりかぶってた?(笑)
私も何だか嬉しいわぁ*^^*

まだまだ控えているリバティさん達♪
新作楽しみにしててね~^^

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/76-3d92ec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
