petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 04 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


"cachecache garden"にお邪魔してきました♪

2010 / 07 / 17

先日、7月2回目のcachecache gardenに、

一緒に委託作家として参加しているhanaちゃんと一緒に出掛けてきました

ナビを頼りに何とか到着すると

もうすでにたくさんのお客様がいらしていました^^

cachecacheメンバーのkorinさんokaachanさんは、

お客様の応対に大忙し

なかなかお声を掛けられないくらいでした


P1030830_convert_20100717232625.jpg

korinさんのアクセサリーパーツがいっぱい

P1030833_convert_20100717232857.jpg

P1030834_convert_20100717232925.jpg

照明や飾ってある雑貨も、とってもお洒落

とても3人のお子さんがいらっしゃるとは思えない

すっきりと片付いたお洒落空間に、セレクトされた可愛い雑貨や

作家さんの作品がずらりと並べられていて

私は、すっかり夢心地 

初めてお邪魔したお家だと言うのに

すかりくつろいで長居してしまいました

もちろんお買い物もしましたよ♪^^



それにしても自宅ショップが出来るなんて、本当に羨ましい限りです

すっかりcachecache gardenのとりこになってしまった私

ぜひ、またお邪魔したいと思っています^^




納品もしてきました!久々の小物です^^

夏になるとやっぱり元気な色に目が行きます

ビタミンカラーのティッシュケース♪

P1030825_convert_20100717232521.jpg

こちらは、少し淡い色です。kidsカチューム♪

P1030827_convert_20100717232548.jpg



”cachecache garden” 8月は、お休みです。

次回は、9月。少し秋を意識した物を納品する予定です

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおお!載せて下さっていたのですね~!!
素敵にご紹介ありがとうございます☆
naさんの、秋の作品がほんっとに楽しみです。あ~、早くみたいみたい(笑)
また9月にオカアチャンちにてお会いできるかな~??

↑のSo*Laさんのランチ。私も行ってみたいです~~!!9月になったらいけるかな~・汗

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://daisy215.blog16.fc2.com/tb.php/91-1983828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
