petit*daisy*

日々のハンドメイドの記録やお買い物日記

« 07 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


-- / -- / --


千里阪急出店♪

2011 / 09 / 29

お知らせが遅くなりましたが

昨日、9月28日から コットンテイル さんが千里阪急でのイベントに出店されています。

【街でみつけたかわいいお店】
9月28日(水)~10月4日(火)

千里阪急 5階催場 
営業時間 あさ10時→よる8時
      ※催し最終日は5時終了

a0109304_1594762.jpg

素敵な雑貨屋さんが多数参加されていて

とっても可愛いスペースになっているみたいです

お近くにお出掛けの際には、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです

宜しくお願い致します




出張中、武庫川町のCotton tailも通常営業していますので

こちらも宜しくお願いします

2日ほど、お店番に行きます











宝塚阪急出展♪

2011 / 09 / 07

本日9/7(水)~9/13(火)まで コットンテイルさんが

宝塚阪急2F婦人服売り場にて、期間限定ショップをオープンされています

今日は、スタッフとしてお手伝いに行ってきました

007_convert_20110907210550.jpg

アクセサリーコーナー

006_convert_20110907210524.jpg

「petit*navy」の布小物も置いていただいてます

005_convert_20110907210440.jpg

コットンテイルの作家さん方の素敵な作品の数々
(少し暗くなってしまいましたすいません

010_convert_20110907210712.jpg

とっても魅力的な北欧の雑貨達

009_convert_20110907210645.jpg

北欧と言えば、”ダーナラーホース”ですよね可愛いです



お近くにお越しの際には、ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです

宜しくお願い致します




お仕事で行ったのに、魅力的な雑貨を目の前にして

やっぱりお買い物もしてしまいました~





フランスの香り~♪

2011 / 08 / 27

またまた、おやつネタです

先日、輸入お菓子が売っているお店で見つけた

フランスのサブレ

008_convert_20110827084028.jpg

とにかく缶が可愛くて

サブレを食べたら、何か入れよ~





*スマホポーチ* part3 花柄シリーズです

006_convert_20110827083742.jpg

広幅レースや革タグで、ちょっとお上品に

005_convert_20110827083651.jpg

ベージュ・アイボリー・サックスの3カラー

爽やかです








北欧風♪

2011 / 08 / 25

先日、IKEAで買ったジュース

007_convert_20110825230135.jpg

パッケージが可愛くて、つい購入しましたが

すっきりしたお味が でした




なんとなく、北欧を感じさせるプリントでもポーチを

007_convert_20110821183025.jpg

こちらも、お揃いのスマホポーチも作りました

008_convert_20110821183009.jpg





子やぎちゃんのポーチ♪

2011 / 08 / 24

先日、 コットンテイルさんに納品しました

子やぎ柄のバネ口ポーチ(10cm) とスマホポーチ(デジカメもOK!)です

001_convert_20110824201639.jpg

全部で6色並べると可愛いです

002_convert_20110824201712.jpg

それぞれ色を合わせたボンボンブレード

タグには、お花のモチーフも付けました





こちらは、スマホケース。小さめのデジカメも入ります

003_convert_20110824201731.jpg

004_convert_20110824201754.jpg

バッグに付けられる様に、取り外し可能な革持ち手

飛び出し防止の為のコードを引っ掛けるボタンは、キラキラのクリアボタンです



プロフィール

nanan+

Author:nanan+
男の子2人のママです。
ミシンを踏み出すと時間を忘れ(^^;)
スイーツと可愛い物には目がありません(*^^*)
更新は、ゆっくりマイペースですが宜しくお願いします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
check item
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
